単角子宮で二児の母

単角子宮で一児の母のアラフォー会社員、単角子宮による切迫早産を乗り越え、無事二児の母となりました。単角子宮での妊娠・切迫流産や切迫早産・帝王切開の経験、育児と仕事の話、読んだ本などいろいろ書いていきます。

MENU

無事出産しました

しばらくブログ書けずにいましたが、おかげさまで、無事二人目出産しました。男の子で、母子ともに健康です。

f:id:udonmotch:20160531082909j:image

スポンサードリンク
 

 

なんとか帝王切開予定日まで持たせることができ、予定通り帝王切開で出産しました。

ブログタイトルは『単角子宮で二児の母(予定)』でしたが、晴れて『単角子宮で二児の母』になりました。

※今回は不妊クリニックから紹介状があったこともあり術中に子宮を見てもらえ、右側が大きい単角子宮でしたね〜とお墨付きを頂きましたw

 

最後、37週を超えほとんどウテメリンを飲まなくなってからは、張り返しや前駆陣痛で張りが来ることも多くヒヤヒヤしていましたが、なんとか無事にゴールを迎えられホッとしてます。あー今回も切迫生活長かった…

とりあえず今は術後の猛烈な痛みに耐えつつ、ほとんど忘れかけている新生児のお世話にあたふたしています。

レポはまた落ち着いてから書こうと思います!

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村