単角子宮で二児の母

単角子宮で一児の母のアラフォー会社員、単角子宮による切迫早産を乗り越え、無事二児の母となりました。単角子宮での妊娠・切迫流産や切迫早産・帝王切開の経験、育児と仕事の話、読んだ本などいろいろ書いていきます。

MENU

妊娠・出産・育児記事の目次を作ってみました

おかげさまで、このブログも始めてから3ヶ月を迎えることができました。そして先日100記事を超えることもできました。読んでくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!

 

このブログ、もともと単角子宮での妊娠出産&育児(ワーキングマザーネタを含め)について書いていこうというのが目的で始めました(最近は読んだ本とかテレビとか雑記的なのが増えちゃってとっちらかっていますが…!)。

いい機会なので、このブログのメインの妊娠(特に切迫流産・早産)、出産、育児関連の記事について目次を作ってみました。

 

 スポンサードリンク
 

 

妊娠・出産・育児・ワーキングマザー関連とざっと見出しを分けています。

主に切迫流産・早産体験、帝王切開の体験あたりが厚くなっています。
あとは産後とかのあたりかな…ワーキングマザー関連は、仕事効率化や産後キャリアのために読んだ本がメインになっています。

目次化しても相変わらず長くてとっちらかってて恐縮なのですが…ご興味あるところありましたら、ぜひご覧ください。 

udonmotch.hateblo.jp

 

また、自己紹介記事もこれを機に少し加筆修正してみましたのでよかったらご覧ください。

udonmotch.hateblo.jp

 

カテゴリもとっちらかり気味ですし、過去の記事も今読むと読みづらかったりわかりづらい記事も多いので、折を見てリライトしていきたいと思います。

マイペースにやっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします〜! 

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村